スリーエス・エデュケーション

タイやタイ語に関する情報を発信します

お問い合わせはこちら

[営業時間] 平日 11:00~21:30/土曜日 10:30~18:30
[受付時間] 平日 14:00~20:30/土曜日 12:00~16:00

ブログ

アジア圏の国々に関するおすすめ情報をお届けいたします

その他スクールでの料理会など楽しいイベントの様子を更新

観光・映画・ドラマ・スポーツ・ボランティア・ビジネス・歴史など、海外の国々に興味を持つきっかけは人それぞれ多様にございますが、その関心が相まって語学の勉強意欲に発展することもございます。特に海外で大好きな恋人と出会おうものなら、何がなんでも言葉を交わしたいと思うものです。
アジア圏の海外に関するおすすめの情報や、日本で開催される海外関連のフェスの情報などを共有し、海外への関心のきっかけにしていただけましたら嬉しい限りです。

スクール選びのコツスクール選びのコツ本気でマスター!タイ語で会話したい人向けスクール選びのコツを解説!タイ旅行に行きたい、タイ人の友人とコミュニケーションしたい、タイ語で仕事の商談をする必…

ファンディーナからはじめましょうか~ファンディーナからはじめましょうか~ 「タイBLドラマで学ぶタイ語」というイベントを 7月4日(日)14時~15時30分に行います。今人気沸騰中の タイBLドラマや映画…

スクールで開催している料理会の様子や、タイの文化を紹介するフェスなど、アジア圏の海外に関連したイベントの情報が入り次第、情報を共有させていただいております。このように日本にいながらタイや韓国・インドネシアやベトナムなどの国々の素晴らしい文化に触れることができるのは楽しいものであり、このようなことがきっかけで言語への関心が広がってくる方もいらっしゃいます。
日本では時折韓国ドラマのブームが巻き起こることもございますが、ドラマを字幕なしで見たいという想いからその国の言葉を楽しみながら勉強し、流暢に会話できるようになったというケースは国内外でも多くお聞きします。人は何か感情がポジティブな方向に動かされるきっかけがあると、ものすごいエネルギーとバイタリティーを発揮するのです。このようにアジアの国々に関心を持つきっかけを共有しながら、スクールで皆様と楽しみながら語学を学べる日を楽しみにしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。