スリーエス・エデュケーション
お問い合わせはこちら

[営業時間] 平日 11:00~21:30/土曜日 10:30~18:30
[受付時間] 平日 14:00~20:30/土曜日 12:00~16:00

池袋校タイ語入門クラス 4月開講のお知らせ

池袋校タイ語入門クラス 4月開講のお知らせ

2017/03/23

サワディーカー!

 

4月3日(月)19:00から 池袋校でタイ語の入門クラスが開講が決まりました!


JAYA池袋校は様々な言語のレッスンがありますが、
タイ語に関しては姉妹校、スリーエスエデュケーションの方式を導入し、進め方が他の言語と異なります。

タイ語は発音がとても大切な言葉です。

初めにしっかり勉強をしておかないと、せっかく単語や文法を覚えても、後で話した時に通じない……なんてことが起きてしまいます。

そこでタイ語のレッスンは、
グループレッスンにお申し込み頂いた方も、まずはマンツーマンレッスンで発音とタイ語の基礎を勉強していきます

 


発音は、もともとの得意、不得意以外にも、口の大きさや歯並び、舌の長さや厚みなどが異なるだけでも発音しやすい音、しにくい音が異なります。
そのため、グループ(複数人)で発音練習をしても、しっかりとした発音を身に着けることはなかなかできません。
学校の方針でグループレッスンの一環としてマンツーマンレッスンを受けて頂きますので、
レッスン代はグループレッスンの料金そのままで、マンツーマンレッスンを受けられるようにしました。

全4回の集中プライベートレッスンの後、グループで合流するシステムです。

4月からタイ語学習を考えている方、今ならまだ間に合います!
この機会に是非ご検討ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。