title-contact

スタッフ・先生の一言

2017/11/20

ベトナム先生の日とお休みのお知らせ

シンチャオ!

 

今日11月20日は先生の日です。
ベトナムでは日ごろお世話になっている先生に、
お菓子や贈り物をする日です。

 

JAYA講師のウェン先生に、先生の日の思い出を聞きました。
「花束にメッセージカードを入れて、先生にプレゼントしていました。
メッセージは先生の授業の感想を率直に書くのがベトナム流です」

 

ベトナムでは花を送る記念日が6日もあるんだとか。
どんな日に花束を送るかは、ぜひ授業で聞いてみてくださいね。

 

今週11月23日(木)は、JAYA池袋校は祝日のためお休みです。
翌日24日(金)のプライベートレッスンの変更、キャンセルの期限は
22日(水)17:00までです。ご注意ください。

 

 

 

 

2017/11/16

池袋校(JAYA)&飯田橋校(スリーエス)CM完成!

こんにちは!

 

皆様、新しくなったJAYAのHPは
もうご覧になりましたか?

 

1分でわかる学校のCMが完成しました!
先生方、生徒の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

CMは当校HP及び、Youtubeで見ることができます。
見ましたら、是非感想を聞かせてくださいね!

 

 

https://www.youtube.com/embed/siwSWayf_DA?rel=0

 

2017/11/05

池袋で韓国料理! JAYA&3S忘年会のお知らせ

アンニョンハセヨ!

JAYA&3Sの忘年会が決まりました!!

 

今年も池袋校&飯田橋校の合同忘年会です。

例年通り、食べ放題、飲み放題。今年は韓国料理です。

 

忘年会の詳細

*************************************

日時:12月2日(土)17時45分から

場所:トンチュヤ 池袋店

会費:4000円+(税)/飲み放題・食べ放題

*************************************

詳しくは受付までお問い合わせ下さい。

 

2017/11/02

インドネシア語検定締め切り間近!と祝日のお知らせ

Selamat siang!
朝晩冷えるようになりましたね。

 

インドネシア語検定の締め切りが迫ってきました。
締め切りは来週ですよ!
検討中の方、Jangan lupa!

 

明日11月3日(金)は、
JAYA池袋校は祝日のためお休みです
翌日4日(土)のプライベートレッスンの変更、キャンセルの期限は
本日 17:00までです。ご注意ください。

 

東京にあるスリーエス・エデュケーションでタイ語や韓国語をマスターしましょう

飯田橋から歩いて約1分とアクセスに便利な場所にあるスリーエス・エデュケーションは、東京近郊で勤務をしているビジネスマンの方も継続的に通って頂きやすい環境を整えております。
スリーエス・エデュケーションでは、欠席をした生徒も授業内容に遅れることがないよう、振替授業や授業を撮影したDVDをご用意するなどフォロー体制もしっかりと整っております。またタイ語や韓国語、中国語、ベトナム語、インドネシア語などそれぞれの言語を教えるネイティブの講師が揃っておりますので、リアルな語学を学ぶことができます。
スリーエス・エデュケーションでは、スタッフや講師の日々の出来事や、レッスンについてを当ページで掲載しております。授業の様子を詳しく知って頂けますので、是非ご覧ください。東京のスリーエス・エデュケーションは、学生からシニアまで幅広い年代の方に通って頂けるアットホームなスクールです。

 
toiawase_bana